お知らせ・ブログ

2021.07.31

夏の無料体験キャンペーン開催中!

夏の無料体験キャンペーン開催中!

 

 

夏休み、お子さまの可能性を広げませんか?

お子さまにとって夏休みは、好奇心や才能を生かして新しいお稽古ごとやお勉強を検討される絶好の機会です。

「ピアノや楽器が好き」「歌うことが好き」「音楽に合わせて楽しく体を動かせる」「音楽を聴くのが大好き」
そんなお子さまは是非、ピアノを始めてみてはいかがでしょうか?

体験レッスンの内容については、下記の記事をご覧ください。
東京ルクスピアノ教室の「無料体験レッスン」についてのご紹介をご覧ください。

東京のピアノ教室|東京ルクスピアノ教室|夏の無料体験キャンペーン女のことと男のこがピアノを弾く画像イメージ

 

夏の無料体験キャンペーンについて

東京ルクスピアノ教室では、ただいま夏の無料体験キャンペーンを開催しています。

2021年7月24日(土)~8月31日(火)

期間内に無料体験レッスンのお申込みをされた方は、
入会金:10,000円→5,000円とさせていただきます。

夏の暑い中、東京ルクスピアノ教室に足を運んでいただき、当教室のご入会を決めていただた方へ感謝を込めて、ささやかですがご入会金を割り引かせていただきます。

まずはお気軽にお問い合わせください。

※下記のイメージをクリックしていただくと、チラシをご覧いただけます。

東京のピアノ教室|お知らせ|夏の無料体験キャンペーンちらし

 

 

無料体験レッスンのお申込について

お申し込み、お問い合わせは、お申込みフォームまたはお電話にてお願いいたします。
後程、折り返しお電話させていただきます。

● WEBからのお申込み
体験レッスンお申込・お問合せフォーム

● 電話でのお申込み
電話番号:03-6273-1028

※お電話受付時間:10:00~21:00
※レッスン中はお電話に出られませんので、出られない場合は留守番電話にお名前とご用件を残していただくか、お手数ですがおかけ直しをお願い致します。

 

講師からのメッセージ

ピアノを弾くことで得られることは、数えきれないほどあります。

東京ルクスピアノ教室では、ピアノが弾けるようになることはもちろん、
生徒さんたちが自分らしく心豊かに成長できるよう、個性や良さを大切にしたレッスンを行っています。

詳しくは東京ルクスピアノ教室のコンセプトをご覧ください。

皆さまにお会いできることを、楽しみにしております。

 

東京ルクスピアノ教室 講師 岡本 千佳