お知らせ・ブログ

2021.04.10

無料体験レッスンの受付を開始しました

無料体験レッスンの受付を開始しました

無料体験レッスンのお申込み受付を開始しました

いよいよ東京ルクスピアノ教室の無料体験レッスンのお申込みを受付開始いたしました。

無料体験レッスンお申込み開始
4月10日(土) 10:00~

無料体験レッスン開始
4月17日(土) 10:00~

まずはお気軽にお問い合わせください。

 

生徒さんの可能性は無限大で、一人ひとり個性や良さは十人十色です。東京ルクスピアノ教室では、講師のこれまでの経験を活かして、生徒さんの良さや才能を見出し、伸ばして、それぞれの目標に向かって確実に上達するレッスンを行ないます。

また、ピアノを弾くことによって得られるものは数えきれません。詳しくは東京ルクスピアノ教室のコンセプトをご覧ください。

東京のピアノ教室|東京ルクスピアノ教室のコンセプト図

 

お子さまのお稽古でピアノ教室をお探しの親御さまも、もう一度ピアノに向き合いたい方も、まずは、お気軽に無料体験レッスンにお申し込みください。

 

無料体験レッスンのお申込について

お申し込み、お問い合わせは、お申込みフォームまたはお電話にてお願いいたします。
後程、折り返しお電話させていただきます。

● WEBからのお申込み
体験レッスンお申込・お問合せフォーム

● 電話でのお申込み
電話番号:03-6273-1028

※お電話受付時間:10:00~21:00
※レッスン中はお電話に出られませんので、出られない場合は留守番電話にお名前とご用件を残してください。

 

皆さまにお会いできることを、楽しみにしております。

 

東京ルクスピアノ教室 講師 岡本 千佳

 

 

無料体験レッスン申込開始のお知らせチラシはこちら

東京のピアノ教室|東京ルクスピアノ教室の無料体験レッスン申込開始のお知らせチラシ1

 

東京のピアノ教室|東京ルクスピアノ教室の無料体験レッスン申込開始のお知らせチラシ2